【野口整体記7】三種

同居人は三種の傾向が強いのではないかと想像している。

「食べる事が大好き。」お菓子が大好きであり、休日などはテレビを観たりしながら欠かさずに食べている。「朗らかな雰囲気を持っている。」場にいると周りはやわらぐ緊張感とは程遠い存在。「体型として丸っこい。」ダイエット、ダイエットが口癖だが、残念ながら中々成果は出ていないようだ。「原色を好む。」着る物や家具は原色の物が多い。新しいソファが届いたので中身をみてみると、真っ赤のソファだった時は仰天した。「色白。」自分とは正反対。

先日、両足首に湿布を貼ってきて帰ってきたので一体何事かと尋ねてみると。いきなり痛みが出たらしい。GW明けだったので、期間中に飲んだり食べたりをよくしていたかと確認すると、まさにそのようであったらしい。